NPO 『Art Beat Heart』立ち上げコンサート 

3月吉日、NPO法人『Art Beat Heart』が設立されました!
 
音楽をはじめとする芸術活動で、たくさんの人々を繋げていこう!というコンセプトに賛同し
副理事を務めることとなりました。
 
合言葉は「アートでチェンジ!」です
 
そして、先日その立ち上げコンサートが行われました。
 
私たちの活動を紹介したり、実際に参加していただき、身をもってArtの素晴らしさを体験していただきました。
 
当日参加された方の声(抜粋)
・トーンチャイムもっとやりたい気もしました
・一緒にというすばらしさを教わりました
・楽しく声を出すことができました
・やはり一人より二人、三人が相集まってという良さを感じました。
・音楽がこんなに心を癒してくれるとは思っていませんでした。
・みんなで一緒にやると音楽は楽しいですね
・わくわくしました
・時間がたつのが早くあっという間に終わったという感じです
・1歳半の子どもが2時間の間一度もぐずらずに楽しんでいました
・音楽は初めてであった人が言葉を交わすことなく一つになることを再認識しました
 
 
聴きに来てくださった方、本当にありがとうございました!
こちらがホームページです。
会員を募集しています。
どうぞ宜しくお願いいたします。
私たちライトハウス・アンサンブルのコーナー
私たちライトハウス・アンサンブルのコーナー