クリスマスコンサート

 

12月はいつもクリスマスのコンサートのオファーをいただきます。

今年は6回!!

 

その中のある有料老人ホームではこんなポスターを作ってくれました。

 

一昨年以来2回目のクリコンです。

一昨年、入居者みなさんがとても喜んでくださったので、今回も「盛り上げてください」と言われました(^-^)

 

ここはすご~くゴージャスな老人ホーム。

ロビーがホテルのようで、ピアノが置かれています。

2回公演、かなりの数の曲を演奏します。

クリスマスパーティーではタンゴやシャンソン、ボサノバにジャズといった曲を演奏します。

聴いているみなさんが、自然と踊り出したら素敵だな~と密かに期待してるのですが・・(*^_^*)

 

 

そして明日は大宮の先の土呂というところにある障がい者施設の忘年会&クリスマス会☆

 

皆さんに満足していただけるようがんばります♪