1本筋が通った

今日は地元と大宮の特養ダブルヘッダーでした♪
午前中の特養は各フロアごとに月に1回ずつの音楽療法があります。
今日のフロアにはとってもステキな方がお住まいです。
90歳はとうに過ぎている女性ですが
たたずまいが凛としています☆
そして、いつもステキな笑顔を見せてくれます。
「あんたに会いたくてまた来たよ」とかならず声をかけ手を握ってくれるのです♡
私もこんなおばあちゃんになりたいと思うところは
「演奏しているとき、手拍子する職員がいるけど、がっかりするね~」
という感性を持っているところ。
いくつになってもどんな環境でも一本筋が通っている、なんてステキなんでしょう☆

たくさんの別れがあったけど
この方とはしばらくはお別れしたくないな~
と思ってしまうのです。

次にお会いするのは1ヶ月後
また会えますように♪