0歳からのワクワクハッピーコンサート

3月28日(土)10:30~

中浦和にあります

コミュニティカフェ「のら」さんにて

「0歳からのワクワクハッピーコンサート」



パパやママが19人、

子どもが16人(4か月~4歳)

満員御礼!

たくさんの方に来ていただきました




楽器紹介でチェロの音が鳴ったときの反応がすごかったんです!

目を真ん丸にして32個の瞳がチェロを見てました~

初めて聞く音だったんだろうね~(#^^#)


ピアノ、ヴァイオリン、チェロによる演奏は

「春の歌」「Let It Go」「花は咲く」など

みんな静かに聴いてくれました



そして大型絵本のコーナー

絵本も音楽が付くといっそう楽しくなりますね♪

「きんぎょがにげた」

「たまごをこんこんこん」

の2冊を読みました


絵本の世界に引き寄せられ、

「こんこんこん」と叩きたくて

思わず前に出てきちゃいます(#^^#)




みんなで音楽のコーナーでは


ドラムサークルの手法を使った卵マラカス

ボサノバやサンバの曲にのって

音楽で知らない人同士が仲よしに♡

 

パパもママもわが子が楽しそうにしているのを見て幸せそうでした☆

 

32個のキラキラの瞳が可愛かったです~

\(^o^)/

聴きに来てくださった方々には

ランチが付きました!!


私たちも

いただきました~


とっても美味しくてヘルシーでした♡