アウトリーチコンサート















10月16日

さいたま市文化振興事業団のお招きを受け、

「アウトリーチコンサート」に出演しました

                     さいたま市の老人福祉施設 和楽荘にて


小雨模様にもかかわらず180人もの高齢者の皆様が聴きに来てくださいました。


素晴らしい機会をいただきました

ありがとうございました!















さいたま市の老人福祉センターのなかでも舞台があるのは和楽荘だけだそうで


それにしても広い大広間です

果たして満員になるのか?と半信半疑でしたが・・













なんと、本当に満員、立ち見まで!!

ありがとうございます♡












参加型のコンサートなので

小物楽器も用意しました。

これをあらかじめテーブルにセッティングしておきます。

















violin:鈴木玲子

cello:稲垣憲治

key-board:佐分理恵















遠くの方のために

客席でも弾きました~

ヴァイオリンならではですね♪

感想:アンケートから
・楽しい1時間でした!!
・ラクンパルシータの時、踊りたくなりました。歌あり、楽器あり、生バンドすばらしい。最高でした。楽しいひと時でした。
・感謝→会場とステージが一体となる演出は楽しいですね。
・本当に良かった。今後もこのような企画をお願いします。