久しぶりに長野へ帰省

久し振りに帰省💦


新しいことを始めると
やっぱり忙しくなりますよね💦


今日は
洗濯、掃除、料理、買い物、裁縫
フル回転で過ごしました~


父の機嫌もよくなって安堵☺


お総菜食べながら帰ります~
もちろんお焼き付き😃


食べながら飲みながら
しっかり11月からのプログラムも考えましたよ!
テーマは「石鹸」です(^^)
私の手作り石鹸を見てもらうところから始まります♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーバ65 (土曜日, 05 11月 2016 10:51)

    いつもありがとうございます。とうとう65歳になりました。気持ちは若いつもりですが、、玲子先生は長野のご出身なのですね、母がやはり長野市出身なので、子供の頃から何回も行きました、おやき、野沢菜大好きです。昔は横川で停車し釜飯を買ったりしましたが、今は新幹線で速くなりました。以前ご相談した認知症の方のみの音楽の会を仮ですが「ドレミの会」とし活動するつもりです。ありがとうございました。

  • #2

    玲子 (日曜日, 06 11月 2016 22:00)

    バーバ65さま
    コメントありがとうございます。
    そうですか、お母様は長野出身なのですね(^^)
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。